*

2014年6月

愛犬の餌をネットで買うってどう?

インターネットが怖くて買い物すらできない人はまだまだいるようです。

でもほしい商品があるのに。。。しかもネットで調べてみたらそのへんで買うよりも断然安い。手に入れたい、でも怖い。

って思っているのですね。そのような方の多くはネットショッピングに慣れている人にお願いをし買い物をしてもらいますが、カード決済すら怖いと言うためコンビニ後払いとか、代引きでお願いをするのです。個人情報が勝手に流出し大変なことになると思っているようです。確かにそのようなトラブルはなかったとは言いませんが、クレジット決済ではネットでの買い物以外でもトラブルに発生していることがあるのです。

愛犬の餌をネットで買うのはどうでしょう?

信頼できるショップなら、そこで買ってもいいと思います。例えばこのネットショップなど。http://www.dogfoods.jp/

オーガニックの餌も扱っていますので、試したいのならチャレンジしてみましょう。安心できる買い物ができれば、リピートをすればいいのです。愛犬が喜んで食べてくれる様子を見たら、他の餌に目移りすることもなくなりますし、あなたが買いに行かなくても注文さえすれば届くようになるのです。

宅配で届くようになればネットショップでの買い物の便利さを痛感することができるでしょう。重たい荷物を持たずにすみますし、良い餌の情報を得、愛犬だって喜んで食べてくれるのです。


カーテンを横浜でチョイス

横浜の街にショッピングにきました。やっぱり休日のショッピングと言えば、横浜ですよね。横浜でショッピングをしていると、日頃の嫌なことを忘れます。カフェでお茶したりするのも最高ですね。彼氏とデートもいいけど、女の子同士でくる方が楽しいかもって思っています。

 

カーテン横浜

 

今日はいろいろと見て回るところがありましたが、カーテンのショールームにも行ってきました。カーテンのショールームってすごいですね。目の前に憧れのお部屋があるんですから。カーテンを買いたいというよりは、この部屋をそのまま買いたいって感じですね。いろんなカーテンも見て、夢が膨らんで、そして現実の自分の部屋に帰る。家に帰ってからがちょっと憂鬱になってしまう今日このごろです。


関東地方で地震

今朝もまた関東地方で少し大きめの地震がありました。ちょうど通勤時間帯で、私は会社(ビルの高層階)に着いていたので余計に大きく揺れを感じました。しばらく落ち着いていたと思っていたら、この数週間で身体に感じる地震がちょこちょこ起きてますよね。また大地震が起きるのでしょうか...。そりゃあ、いつかは起こると思っていますが、それでも心の準備は充分にはできないんだろうな。子供のおむつが余っちゃっててどうしようかと思ってたけど、非常用に置いておこう。http://www.ocmosquito.org/sango-diet/